昨日のココロゴスに続き、今日は文化放送に生出演です❣️午後2時過ぎからですので、ぜひお聞きくださいね❗️🌺

【2月6日(日)文化放送「シャングリラ」14:05~14:30】 プロフェッショナル心理カウンセラーが番組コメンテーターとして出演予定。
このたび、学院長で、一般社団法人全国心理業連合会代表理事、浮世満理子先生の著書「カウンセラーが悩み解決!SNSコミュニケーション」から気になるトピックスを紹介予定です。ぜひ、お聴きください。

■配信:2022年2月6日(日)14:05~
■番組:文化放送「シャングリラ」ニュース・トピックスの最前線を深堀トーク「フロントライン」の番組コメンテーターで出演
■HP:https://www.joqr.co.jp/qr/program/s5/
(生放送のため、予告なく変更になることもありますのでご了承ください)

<著書紹介>
「カウンセラーが悩み解決!SNSコミュニケーション」
■価 格:1,540円(税込)
■出版社:日本能率協会マネジメントセンター

🌺昨日のココロゴス‼️やっぱ最後まで最高でした‼️普通だと演者の皆様との写真なんて撮る時間もないし事務所のオッケーも出ないのですが、帰り支度をしていたら「最後に記念撮影をしましょう。SNSもいいですよー」とお声をかけてくださいました。

出演者の皆さまもおっしゃってましたが、スタッフの皆さまの温かい空気感が、全く新しいタイプの演劇、心理テスト型即興劇を作り出してくれたのだと思います。

素晴らしい演者の皆さまの舞台もまた見たくなったし、次回のココロゴス企画、本当に楽しみにしています。
(まだご覧になってない方はぜひアーカイブご覧くださいね!https://kokologos.com/
そして私は皆様に心から感謝を込めて、今日もプロフェッショナル心理カウンセラーとしての活動、頑張ります❣️
↓↓