2月19日‼️ウクライナへの荷物が一斉に発送されます‼️日本の皆様、あと一歩のご支援を❗️そしてウクライナの避難民の皆様、ボランティア募集です☺️

ウクライナに温かいを贈ろうプロジェクト‼️すでに100ボックスを超えました‼️もう少しで、第一目標達成です‼️それぞれのウクライナのご家庭からお礼のメッセージや写真などが続々と届いています。

カップラーメンやコーヒーなど食べ物の少ない地域、たくさんの国内避難の人たちが集まってくる地域にも贈ります。
ウクライナ本国までの送料はウクライナ心のケア交流センターが負担します。

🌺日本の人は、ヒートテック、ソルピカ、ドックフード、キャットフード、、そして戦闘地域の近くに運んでもらうためには、カップラーメンなどのドライフードなど。

家にあるわずかなものでも大丈夫です。

ご寄付の時には英語かウクライナ語(Google翻訳で)でメッセージカードを書いてください。折り紙の鶴とか富士山のポストカードとか喜ばれます☺️
✴︎中古の服やバッテリー、食料でもドライフード以外の生ものや缶詰めは送れません、ごめんなさい。

✳️2月19日日曜日の午前中までの到着を意識してもらえたら嬉しいです(もちろんそれを過ぎても私たちが責任持って現地に贈ります!)
150.0002
渋谷区渋谷3.9.10 KDCビル一階
アイディアメンタルトレーニング個別塾内
ウクライナ心のケア交流センター渋谷ひまわり  ☎️ 03 3486 8226
たくさんのご支援ありがとうございます。

寒い寒いウクライナで頑張る皆さんにぜひよろしくお願いします。

🌼ウクライナの人たちで当日発送のボランティアを手伝ってくださる方は、2月19日15時にセンターに集まって下さい。一緒にウクライナ本国に発送しましょう。ボランティア参加できる方はメッセージください。

2月24日はロシアのウクライナ侵攻から一年を迎えます。多くの苦しさと痛みが、今なお進行形で襲いかかるウクライナに、皆様のほんの少しの暖かい気持ちを、、、。よろしくお願いします!