ありがとうございました!全心連ウクライナ「心のケア」交流センターより御礼残り3日の時点では90%達成でしたが、この3日間でたくさんの方がご支援下さいました。結果、目標を大きく超える形で、プロジェクト成立となりました!ご支援くださったみなさまに心より、御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

350名ほどのみなさまがご支援くださいました。あたたかい応援コメントもたくさんいただきました。直接的にできることがなくすみません、というコメントも見られましたが、とんでもないです!何かしたい、という気持ちは多くの方々が持っているのだと思います。その想いを、クラウドファンディングという形でいただけたこと、感謝の気持ちしかありません。

LUNA SEAのSUGIZOさんからは、格段のサポートをいただきました。言葉に尽くせない気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。
また、たくさんのプロフェッショナル心理カウンセラーのみなさまからも、このクラウドファンディングへのご支援をいただきました。ありがとうございました。

全心連は非営利の一般社団法人として、東日本大震災への心のケアをはじめ、有事の際は心のケアをしっかりと提供するチームです。心の専門家として、プロフェッショナル心理カウンセラーのみなさんがサポートくださったこと、嬉しく思います(これからは現場でのボランティアサポートをお願いします!)。

惨事ストレス、戦争トラウマに苦しんでいるウクライナの方々がたくさん、いらっしゃいます。みなさまからいただいたご支援を、ウクライナの方々にしっかり届けて参ります。

今後も、待つのではなく、全心連公認プロフェッショナル心理カウンセラーが最も大切にしている、「心のケアが必要とされるところにこちらから働きかけていく」そんな活動を行なって参ります。プロフェッショナル心理カウンセラーのみなさまとは引き続き、現場をご一緒できればと思います。

改めて、みなさまのご支援に心より、御礼申し上げます。ありがとうございました。今後ともご協力、ご支援のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。
ウクライナからの避難民に心のケアを|戦争ストレス緩和の居場所づくり