何度も足を運んだことがあるはずなのに、
夜の東京大学は昼間と様子が違い、迷いそうになったところを、佐々木 淳先生に救出していただくという贅沢な展開に。

皆様、産業、医療、介護界の輝く希望の光であると同時にお人柄も素晴らしくて、お会いしていて本当に心が洗われます☺️

コロナ禍もありリアルな会合は久しぶりですが、この期間に私は、カウンセリングとデジタルを融合することがあり、異文化のメンタルヘルスウクライナ支援をという活動もあり、数年前とは違った観点がどんどん湧いてきて、密かに自分の成長も感じられた時間でもありました。

それでも70代を超える人生の先輩方が、日本を新しくすべきと御提言をされることに何よりも触発され、まだまだ人生やることたくさんあるぞ!と、豊かな気持ちになりました。

次回の会合では、介護職員のメンタルヘルスについてと、企業SNS相談についてお話しする機会をいただきました。頑張ります❣️
会合終了後はまた、社に戻り高溝事務局長と、4月以降のウクライナ活動のミーティングを遅くまで展開。

わたしも病気だけど、ずいぶん体力戻ってきたので、こうして活動できている幸せ。
まだまだ人生やることあるぞ!ですね。

頑張ります❗️
ご一緒してくださった皆様に心から感謝申し上げます。