そしてそのまま福岡へ。

明日は太宰府天満宮で歌うウクライナアーティストとしては初めての会が催されます。
すでにたくさんのウクライナ避難民の方からお申し込みをいただいています。

日本の方も大歓迎です!ぜひお越しください!

そして、そして今回のスペシャルトピックはなんと言っても、ギタリストSUGIZOさんと KAZKAの奇跡のコラボレーションです!このスペシャルは明日発表しますね。

NHKさんも取材に来ていただきました。

空港は人が多かったので、SUGIZOさんが群衆に囲まれて騒ぎになったらどうしよう、、と、取材クルーの人とドキドキしていましたが、周囲の皆様とても紳士的で温かく見守ってくださいました❣️

7月10日SUGIZOさんのソロコンサートですごい奇跡が起こります‼️乞うご期待‼️

🌼福岡太宰府天満宮と日本経済大学でのKAZKAのイベントに参加したい方は↓
https://forms.gle/4rjrVSFFzsyADf3e8
太宰府天満宮は余香殿にお越しください。

🌼日本の人でKAZKAのことを知らないけど、ウクライナの応援をしたい人は、ぜひKAZKAのアイムノットオッケーを聞いてくださいね。戦争の痛みを独特の切なくて優しい歌がウクライナ語わからなくても心に響く歌です。

空襲警報から始まるPVは鳥肌ものです。https://m.youtube.com/watch?v=MGgDdU1BYsA

https://www.facebook.com/mariko.ukiyo/videos/192655890422919