全員無事で、東京、渋谷に到着。
迎えてくれたたくさんの職員と生徒たち。

ありがとうございました。
そして、家族の一員、霞柱ソラくん。
相変わらず自由だぜ💦

多くのものを吸収して来た生徒たちの顔付きがすでに違う☺️
たった数日なのにしっかりした顔してる!

家族と離れてはじめてのパスポート、カタコトの英語。体調
平坦な机の上の勉強よりも、一つの体験は何倍もの力になる。若いってそれだけで吸収の力がすごいのだ❗️

その力を最大限引き出していくのが、私たちの学びの基本形。
参加者たちがどんなふうに変化したかは、また適宜お伝えしますね。

まだまだここがゴールでなくここからスタート‼️本当によく頑張りました!お疲れ様でした。
浮世も明日からフルオープン!
早く仕事したいです🌸