7月、8月、9月の合同バースデーパーティー。たくさんのおめでとう❗️

本当はウクライナで家族と過ごすバースデーを祝いたいと思うけど、この日本でもせめて私たちが心からお祝いの気持ちで伝えたい。
この日本であなたと会えたこと、心から嬉しいと思っています。

あなたとあなたの家族がいつも元気で笑顔でいることを心から願っています。
✴︎子どもたちはお祭り気分で、シャボン玉や人形の金魚すくい、わたあめ。

大人たちは焼きそば、たこ焼き、特別なおにぎり!

そして何よりもスペシャルだったのが、ブールミッシュ吉田会長の【ウォーターメロン特別バースデーケーキ】

ウクライナの人たちがスイカが好きと知った吉田会長は、デコレーション用のケーキには、スイカを食べる子どもとひまわりをディスプレイ。
ウクライナ語でのメッセージ。そしてみんなで食べる特別のケーキには、スイカと生クリームを使って、甘すぎない最高に美味しいケーキを作ってくれました‼️日本で最高峰のパティシエでありながらいつもボランティアでウクライナの避難民の方々への心を込めたバースデーケーキ、本当にありがとうございます。

今回はたくさんのボランティアの子たちが参加してくれました。高校生や70歳を超えた日本の人たちが心を込めて参加してくれました。
スタッフもボランティアで前日の夜から写真やかざりつけなど頑張ってくれました。多くの日本の人たちとウクライナの皆様をお祝いできたこと、私の何よりもの財産です。

全ての人たちに感謝のハグ!!
ありがとうございました!

🌼誕生日プレゼントとして、今回参加した全ての人とその家族に、ご自分の好きなタイプの小旅行をプレゼントしました。
後日、具体的なメールを送るので楽しみに待っていてくださいね!

https://www.facebook.com/100005727933779/videos/pcb.2243477545853155/5036241453166921