再手術リハビリ3日目 出勤!

毎晩、熟睡できず、
アロマと癒しの声と
コミックの力を借りながら、
寝不足の朝を迎えていましたが、
今朝ようやく止血バンドを外して
シャワーを浴びました。

まだ、リンパ液が
漏れるかもしれないと
言われましたが、
まあ出血じゃないみたいだから、
激しく動かなければ大丈夫そう(笑)

午前中は様子を見てましたが、
これは…イケる!

さあそこで!
そうなったらもう仕事だよ!(笑)と、
アイディアに15時から出勤して、
21時くらいまでミーティングを
たくさんしました。

さすがに体力は、
まだないけれど、
今やれることを仲間たちと
全力でやっている感覚は
私に大きな充足感を
もたらしてくれます。

背筋を伸ばして、
ゆったりとしたジャケットを着て
渋谷を歩く。

それだけでも、頭が
シャキッとしてきます。

のんびり自宅でパジャマも
大好きだけど、
大切なものを失わないように、
頑張れることはやってみる。

ココロゴトでカウンセラーの
みんなと楽しく写真を撮りました。

明日は年内アイディアでは、
年内最後の講座だから、
少し受講生の皆様に、
挨拶しておこうかな。

みんなの顔を見れるのが
何より楽しみ。

今夜も、また寝苦しいかも。

でもその度に素敵な
コミック作品に出会うので
最近はそれもとても嬉しい日々。

昨日読んだ冨樫義博さんの
「レベルE」は、
心理も神秘もスピチュアルも
混在した人の精神性を描いた傑作!
圧巻でした!

今夜はいよいよNARUTOです(^^)