アイディアヒューマンサポートサービスでは、秋からの事業拡大につき新規のスタッフを大規模募集します。その第一弾のお知らせです!

🌺接客経験者優遇❣️気持ちのある方、アイディアが好きな人、集まれ‼️

コロナ禍の中でも、オンライン授業で全国から多くの受講生の皆様が集う、アイディアヒューマンサポートサービスのスクール事業であるアカデミー。

この秋からさらなる事業拡大につきアイディアヒューマンサポートアカデミーでのデスクスタッフを募集します。

接客のお仕事をされていた方で転職を考えている方。

これから心理カウンセラーを目指している方にオススメです。

オンライン中心のスクールのサポート業務です。ぜひ多くの方にお知らせの上エントリーお願いします!

●東京渋谷にて。朝9時半から夜22時半までの間でお好きな時間5時間以上活動できる方。

時給1200円から1600円。【月契約の業務委託もあり】

✳︎お子さんのおられる方はご一緒に御出勤いただくことも可能です。スタッフみんなでサポートさせていただきます。

●在宅でのデスクスタッフ業務委託。東京校にて研修の後ご自宅で好きな時間に活動いただくことも可能です。

全国どこにお住まいでも、空いた時間に自由に活動いただきます。

責任を持ち、私たちの理念を理解し、やる気と気持ちのある方にお願いします。

✳︎アイディアヒューマンサポートアカデミーのことを好きでいてくださり、考え方にも沿ってくださる方(研修あり)

✳︎基本はパソコン、オフィス程度出来る方(今から習得予定の方も可能)

✳︎アパレルや飲食の接客経験のある方優遇します。

✳︎成長意欲がある前向きな方大歓迎です!

🌺企業並びに自治体向け、SNSカウンセリングの企画営業スタッフ【業務委託】

1日あたり8千円から3万円

一ヶ月に10日程度の活動でも可能。

出勤時間自由、在宅可能。SNSカウンセリングの将来性を感じ、SNSカウンセラーたちに多くの活動を提供していく法人活動です。

⭐️全てのエントリー9月13日日曜日18時一次締め切りになります。

エントリー受付並びにお問い合わせも以下のフォームからお願いします。

https://www.idear.co.jp/202009recruit-form/

↓🌸嵐の後にはとてもたくさんの花が咲きます。危機に晒させるほど生命力をあげる植物の命の力は私たちに勇気を与えてくれる気がします。夏の終わりにベランダで輝くほどの花を咲かせる朝顔たち。