巣ごもり期間の朝15分。

心と体を整えるストレッチandメンタルトレーニング❗️元プロサッカー選手がお届けします。残りあと5回です。一回から参加可能なのでご家族で楽しく😊】

日曜日から始まったアイディアメンタルトレーナー石川直樹さんの【心と身体を整えるストレッチandメンタルトレーニング】
家にずっといる巣ごもり期間に心と体がスッキリすると大好評です。

もともとはJリーガーがやっているアップやストレッチを石川さんが優しくアレンジしたもので、運動大好きな人やサッカーファンはもちろんのこと、運動全くやったことのないミドルエイジ達にも身体を動かすきっかけにもなり楽しくてちょうどいい時間だと大好評です。

子どもと一緒に参加できるので、ワイワイご家族で是非参加してみてください!
5月9日までなのでいよいよ、あと5回。今からの参加もオッケーです。毎日参加できない人も一回でもいいのでぜひ参加してみてください。

ストレッチ終わりでは3分間のプチメンタルトレーニングつき。どなたでも参加無料なので1人でも多くの方にお知らせくだね。身体と心を整えていこう❣️

🌺今日のメンタルの言葉3
15分でもプチ目標決めて、できたら「ヨシっ!」と小さくガッツポーズ‼️

アスリートもやっている「承認のコール」で小さな達成感をたくさん作ってみよう。ダラダラ過ごすとなんとなく体も心もだるいまま。大きなことはできなくても小さな達成感が1日1日を充実させてくれます。

元プロサッカー選手と一緒に 毎朝 心と身体のストレッチ