明日、アイディアヒューマンサービスのプロフェッショナル心理カウンセラー尾下さんがテレビに出演します❗️

私が全豪オープンに行っている間に、尾下先生が楽しい番組に出演してくださいました。

浮世以外にも多くのプロフェッショナル心理カウンセラーたちが、カウンセリングの文化をより気軽にメジャーにしていくための活動を頑張ってくれています。

ぜひ、みなさまご覧くださいませ。私も楽しみにしています😊

【2/9(日)日本テレビ 「実は私こういう者でして…」尾下恵が出演!!】

アイディアヒューマンサポートアカデミー事業部統括責任者であり、
プロフェッシナル心理カウンセラー、メンタルトレーナーの尾下恵が、
日本テレビ サンバリュ「実は私こういう者でして…」に出演いたします。

多くの心理カウンセラー、メンタルトレーナーの育成に携わり、自身もトップアスリートのメンタルトレーナーを担当して参りました。

現場の第一線で磨かれた観察力で、目には見えない「心」を読み解きます。
相手の心に、深く優しく届く言葉の数々も見逃せません。

心理カウンセラーやメンタルトレーナーをめざしている方はもちろんのこと、人を理解するポイントなど、ぜひ参考にしてみてください。

■番組:日本テレビ※関東ローカル
サンバリュ「実は私こういう者でして…」
■放送日:2月9日(日) 13:15~14:15
どうぞご覧ください。