いよいよ受験シーズンラストスパート!
受験生を抱えるご家族は本当に悩ましい季節になりました。一生を左右する受験を前に、やる気が出ない、集中力が上がらない、本番に緊張して失敗しそう、など多くの悩みが寄せられています。

そこで、大切なのが、勉強や本番で活用度できるメンタルトレーニング。

基本的なプログラムを、その人その人にあったスタイルでカスタマイズするのがアイディア流の 「結果の出るメンタルトレーニング」です。その成果は、スポーツ分野では五輪代表選手やプロのスポーツ選手など多くのアスリートたちはもちろん、毎年有名進学校や医学部受験などでも、目覚ましい成果を上げています。

今回は、そのプログラムが、LINEとアイディアヒューマンサポートサービスのコラボレーションとして、「LINE公式トークケア」として登場しました。

受験当事者の方はもちろん、ご家族が相談者となり、お子さんへのメンタルサポートの仕方など、お一人お一人にあった本番での力の発揮の仕方や、本番までの集中力のアップや目標設定の仕方などをお話しさせていただきます。

今回は期間限定、多くの五輪アスリートたちやサッカーJ1チームのメンタルトレーニングを担当していた、浮世満理子が毎日実施❗️時間限定で直接LINEでマンツーマンでお話させていただきます。

浮世のトークケアスケジュールは以下の通り。せっかくの機会なので悩める多くのご家族にぜひ教えてあげてください。

11月17日土曜日、朝9時から11時。
同じく夜9時から11時まで✴︎

11月19日月曜日、昼2時から4時✴︎

11月20日火曜日、朝10時から12時。

11月21日水曜日、夕方5時から7時✴︎

11月22日木曜日、朝10時半から12時半

以降のスケジュールは直接メッセンジャーでお問い合わせ下さいませ。

受験以外のご相談も浮世に直接お話できます。

トークケアはLINE社が提供している有料相談サービスです。