プロの心理カウンセラーとしての毎年毎年を顔を形に残すそんな大切な時間です。

心理カウンセラーとしてのデビューをまもなく控えている人、カウンセラーデビューしたての人には、アイディア名物プロフィール写真の撮影会。

私とスタッフは宇都宮から戻り参加。
今年二回!しかも25名以上の心理カウンセラーが参加。それだけアイディアでデビューする心理カウンセラーが多くなってきているということです。

テレビジョンの表紙を飾り、嵐などの写真集の担当もされている諸永カメラマンと、モーニング娘。などのヘアメイクの担当されていた、小林ちえさんとはもう20年のお付き合いです。

お忙しい中、終日アイディアの心理カウンセラーのためにありがとうございました!

スタート当時は写真を撮られるのが、苦手だった私もお二人の魔法のようなプロスキルにかかるといつも笑顔になれます。毎年毎年、写真を撮り続けていると、自分のキャリアが形になり、残していくことができます。私の今年の顔もまた、今年しか取れない今の姿です。

だけどヘアメイクがバッチリ決まりすぎて、スタッフは普段とのギャップを気をつけないといけませんね(笑)

ワーワー、きゃーきゃー!盛り上がりながら楽しくプロフィール写真撮影が終わりました。

全部終わった後にみんなで楽しく記念撮影。今年はこんな姿の私たち。また次の進化へ!

プロフェッショナル心理カウンセラーチーム、どうぞよろしくお願いします!