さあ、いよいよここまで来てしまいました!(笑)いつまでたってもゲームオンチな浮世の為に「浮世にゲームの楽しさを教えてあげようの会」を開催します!

ゲーム大好きな方、浮世にゲームの楽しさすごさを教えてみませんか?
ゲームのレベルは問いません。好きなゲームの種類も問いません。浮世はゲームを全くやったことがありません。

ご自分の好きなゲームを披露してください。よろしくお願いします。

当日は飲み放題、食べ放題、しかもご自分の好きなゲームを持ち込み、アイディアの教室の大画面で存分にゲームをする、そんな方を「ゲーマー師匠」とお呼びし浮世はゲームの楽しさを教わりたいと思います。そしてお土産までもらえる。目的は浮世はじめゲームオンチな輩にゲームの楽しさや、すごさを教えること。私が泣くほどのめり込むゲームの楽しさすごさをおしえてくださいね!

そしてもう、お気づきだと思いますが、
このゲーム集会の最終ミッションは、「世の中を良くするためのゲームxメンタルプログラムを考えること」
何か世の中の役にたつ、うつを改善するなど人のメンタルを良くする、環境を救う!なんでもいいのです。最後はそういう世の中への提言を楽しみつつ行い、毎回の集会を終わります。ぜひ、楽しく遊びに来てください!参加者として見学も可能です。

プレ1回目 11月24日土曜日、18時スタート→22時くらいまで緩やかにやっています。途中から参加ももちろん可能です!
(第2回は12月28日19時半から)

参加者→参加費300円プラス、食べ物飲み物なんでも一品持ち込み。
浮世と一緒にゲームを楽しんでくれるゲームビギナーの方。

ゲーム師匠→参加料無料、飲み放題、食べ放題、お土産付き。
ゲーム大好きまたは上手だ!という方。浮世にゲームに教えてください。
お好きなゲームを持ち込んでください。

11月、12月はアイディアがメンタルトレーニングを担当しているeスポーツに関して浮世がゲームしながら学ぶつもりですがそれ以外のゲームでもなんでも大丈夫です。

ゲーム好き皆様のエントリーお待ちしています。


渋谷の家の近くにできたゲームのコンセプトカフェ。キャラクターがわからない私はドキドキしながらご飯食べました(笑)