今からでも間に合う❗️
夏休み明けに、自治体のSNS相談の相談員としてお仕事してください‼️

プロフェッショナル心理カウンセラーの皆様、まだ今年も子どもたちをサポートする夏がやってきました。

特に今年は子どもたちは、休校の振り替えや全国大会の中止などでコロナに振り回されてかなり高ストレスになっているのです。

そのストレスは学校でのイジメにつながったり子どもたちの無気力につながったりしています。

私たちアイディアヒューマンサポートサービスでは今年は「子どもたちを全力で支援する夏!」として、スポーツ支援、学習支援とともに、SNSでの誹謗中傷の心のケアや児童養護施設の子どもたちのLINE相談も積極的に取り組んでいきます。

そしてまた夏休み明けの各自治体のSNS相談の事業に従事してくださるプロフェッショナル心理カウンセラーを大募集します。

いじめ相談、虐待相談など、SNSだからこそ発信できる声なき悲鳴のsosをしっかりと受け止めていきましょう!

SNSカウンセラーの時間給は最大1時間あたり8000円。夜なら10時までで一日4万円程度です。

実力次第で大きな収益と大きな実績が得られます。

また、在宅でお仕事できる自治体もありますので地方の方もぜひこの機会にエントリーしてくださいね。

今からSNSカウンセラーの学びを始める方も、産業カウンセラー資格などあればすぐにお仕事に従事してもらえる場合もありますのでまずはお問い合わせくださいinfo@idear.co.jp

一人でも多くの人たちとチームを組んで子どもたちのケアができるように、私も今年もまた、パソコンの前で頑張るぞおお❗️

↓渋谷で再開したマカロンのお店。早速着飾った可愛い娘ちゃんたちがお友達とお茶しにやってくる。

でもみんなマスクしてるし席の間も空いている。アフターコロナはやはりwithコロナなのですね。

ここで一人でランチしながら仕事している私は少しでもこの期間が長く続くことを心から願っています。