リハビリ11日目
今日は寒いですね。
冬がやってきました。

今週末は週末講座!
アイディアヒューマンサポートサービスでは、
月に一回の週末講座というのがあって、
地方やいろんなところから受講生が来られています。
月に一回で一カ月分の単位がとれるという
遠方の方に重宝してもらっている制度。

東京渋谷のアイディアには、
北海道、新潟、栃木、茨城、
いろんなところから。

大阪には山口、岡山、四国から、

名古屋には、長野、岐阜から。

福岡には、熊本、長崎、北九州、

アイディアの週末講座は、まるで全日本選手権のように(笑)
マインド溢れる人たちで溢れています。

それぞれが、今年から始まったライセンスという
アイディア独自の独立開業制度を応用して、
それぞれの地域の「輝く希望」となって欲しい!
と言うのが私の夢。

まだ現場に復帰できてない私は、
その仕組みをさらに進化されていきたいと頭をひねりながらいろいろ考えて行きます!
ゆったりと感じながら、考えながら。

無理してません、大丈夫です(^^)
将来の希望は、心を元気にしてくれます。

👇ココロゴトもあったかい冬メニューがスタート!
浮世考案の、鳥の胸肉のあったかグリル。
すごく美味しいのでぜひ、渋谷に来られたらお召し上がりください(^^)