今日は、江北ファミリークリニックの
杉村医師にお会いしてきました。
これから始まる
厚生労働省関係の様々な活動の
御指導をお願いしてきました。

これから
プロフェッショナル心理カウンセラーの
活躍の場が大きく広がりますね!

渋谷から日暮里で乗り換えて、
舎人ライナーという電車で
往復2時間。杉村先生の
江北ファミリークリニックは、
住宅街に密着している
素敵なクリニック。

先生をお待ちしている時にも、
小さな可愛い3歳と1歳くらいの
子供たちが楽しそうに
診察待ちをしていました。
子供たちがいつも
笑顔になれるクリニックです。

杉村医師は、
プロフェッショナル
心理カウンセラーの資格もお持ちで、
本当にマインドが溢れていると
実感しました。

先生に抗ガン剤治療のための
漢方を処方していただき、
私も、着々と戦う準備も
整ってきました。

多くの人の優しさに触れて、
こんなに幸せを感じた事は、
本当に久しぶり。

沖縄で頂いたお花が、
海を越えて今、
渋谷の私の部屋で
癒しの香りを運んでくれます。

お友達からは北海道のカニを
渋谷に送っていただき、
美味しそうな香りが漂っています。

杉村先生と一緒に写真を撮るのを
失念してしまったので代わりに、
カニの顔をアップしておきます。

先生には今度、
講座でお会いできますよ(^^)