大阪に戻ってもただいま。東京に戻ってもただいま。名古屋も、福岡も、仙台も沖縄も、そうそう岩手県の釜石も。
ここ数年でただいまを言う場所はアイディアヒューマンサポートサービスの数だけ増えました。

これからはアイディア生がどんどんライセンスを使ってたくさんのカウンセリングサロン、メンタルトレーニングサロンを展開し、たんぽぽの綿毛のように広がって、地域にしっかり根を下ろしてほしい。浮世も早く元気になるから、皆様の地元に呼んでくださいね!どこでも行きますよ!

今年の後半は全国ツアーだってやっちゃう!みんなで作り上げるカウンセリング全国100箇所計画です。
明日は朝からテレビのお仕事。アイドルグループと心理テスト。夜は日経関連の取材のお仕事。

元気だな、、私(笑)

渋谷、アイディアのある明治通りの桜の花が、蕾がもう膨らんでぷくぷくしてる!もうすぐ一斉に咲くんだろうな!アイディアの卒業生たちのライセンス&サロン、もうすぐ一斉に全国で咲き誇るはずです!