🌺メンタルトーク トップアスリートが語る折れないメンタルの作り方🌺

アイディアヒューマンサポートサロン第一号として新しい地域密着型のカウンセリング、メンタルトレーニングサロンと
進化を遂げた大阪アイディア。

関西地域での心の文化のさらなる覚醒と発展のために、世界を知るトップアスリートとして、ガンバ大阪の遠藤保仁選手、サッカー元日本代表遠藤彰弘さん、
お二人のご兄弟をお迎えして、アイディアヒューマンサポートアカデミー学院長浮世満理子とのスペシャル対談が決定いたしました。

学院長浮世満理子は、北京、ロンドン、リオ五輪など陸上、テニス、体操競技のほか、幅広く五輪の選手たちのメンタルトレーニングを担当しています。

サッカーでもJ1チームのメンタルトレーニングを担当する25年のキャリアをもつメンタルトレーナーです。

今、夢を持って頑張っている人、夢を探している人、折れない心を手に入れたいと思っている人。奇跡の兄弟が成し遂げた栄光の裏にあるメンタル!

あの強さを支えたものはなんだったのか?これを知ることできっと多くの人のメンタルトレーニングへの価値観が
一瞬で変わってしまうかもしれません。

二度とないスペシャルな催しです。
すぐに定員になることが予測されますのでお早めにお申し込みください。

■2018年5月21日月曜日
18時半から20時まで。

場所、関西テレビ扇町スクエア
一般参加3500円
アイディア受講生3000円(アイディア生登録生の方)

アイディアメンタルトレーニング実践生2000円
定員200名
定員になり次第締め切ります。お早めにお申し込みください。

主催、アイディアヒューマンサポートサービス
後援、日本メンタルトレーナー協会
お申し込みは以下の専用フォームからお願いします。

http://www.idear.co.jp/?p=29083