おはようございます!渋谷いいお天気です。昨日は沢山の豊かなセラピーありがとうございました。二日間でセラピーざんまい、研修生ミーティングも含めると昨夜は22時過ぎまで12時間の活動。

今日は疲れでぐったりかと思いきや、今朝はさわやかな目覚め。自然のセラピーはやはり心も身体も整えてくれます。

以下の写真は名古屋から初めて参加してくれた男性の自然の中での箱庭。1人ぼっちの子猫が安定した岩場を飛び出し、冒険を始めました。大きな木に登り始めとたんちょっとブルーになったり、はじめての花に触れてわくわくしたり、本当に心の優しさ繊細さをミニチュアたちが表現してくれますよね。

皆さま本当に言葉に尽くせないくらいの奥深いセラピーでした。次のセラピーマスターは6月。体調良かったら次回も担当しようかなぁ。無理無理って周囲の声が聞こえそうですけど(笑)体調良かったら、、ね。

🌺アイディアセラピーマスター🌺
6月25日〜26日 東京
7月14日〜15日 宮城
9月29日〜30日 福岡
10月27日〜28日 三重(二見浦)

http://www.idear.co.jp/therapy-master/

さて、今日も今からお仕事楽しみ!今日は連休中日の平日。平日がないとある意味仕事が滞るので有難いです。企業やいろんなところとやりとりもあり、夕方にはプロテニスの関連の方々とメンタルトレーニングのお打ち合わせ。セラピー明けはパワー充実!豊かな1日になりそうです。