10月28日日曜日11時から13時。

アイディア渋谷ココロゴトサロンにて、乳がん専門医、南雲吉則先生がアイディアに来られます!
アイディア渋谷ココロゴトサロン、オープニング第2弾!

毎年増え続けるがん患者。その状況に危機感を持ち予防と改善にご尽力されているお医者さまがおられます。

がんはもちろんアンチエイジングや不定愁訴までを食事や生活習慣で予防しケアすることを提唱されている、テレビなどで大活躍の乳がん専門医南雲吉則先生。ごぼう茶で親しまれていますよね。

その南雲先生をお迎えして、アイディアヒューマンサポートアカデミー学院長浮世とのトークライブを行います。
南雲先生と浮世との出会いは、もう10年以上前にあるテレビ番組で。

南雲先生は医療の立場から、浮世はメンタルの専門家として番組でお話したのかきっかけです。

そして、浮世自身も昨年乳がんの宣告を受け、南雲先生を主治医として治療に向かい、そのお陰様で抗がん剤治療中も元気にお仕事を続けていくことができました。

また、南雲先生もがんの治療や老化を防ぐ生活習慣の改善にメンタルの重要性を感じられ、アイディアとのコラボレーションが今後、実現して行く予定です。

今回のトークライブのテーマは「命の力を育てる食事とメンタル」

【命の食事】を提唱される南雲先生のお考えと、浮世の思う【命の力を育てるメンタル】のお話を交えて、深めて行きたいと思います。

メンタルトレーニングと命の食事のコラボレーション。健康にコミットする方や、ご家族、お友達のケアをされている全ての方にオススメの奇跡のコラボレーショントークライブです。

🌺10月28日日曜日11時から13時
■参加費:3,500円(税込)
→当日会場でお支払いください。

■お申込み:
メールにてお受付致しております。
→info@idear.co.jp

※皆様とお会いできること、心より楽しみにいたしております!
↓ココロゴトカフェの女性プロジェクトを訪問してくださった南雲先生。
今度は新しい渋谷ココロゴトサロンにて、先生とのコラボを展開して行きます。