体調良くない投稿に沢山のお心遣いのメッセージありがとうございました。
日々体調には波があるのですが昨日、昨日はなんとか元気にしています。

一つ一つ身体を向かい合いながら頑張っていきます!
今日のハッピーな風景を二つ。

すっかり大人になったセキセイインコのキミの水浴び風景です。洗面台で水を浴びながら、時々足を滑らせたり、クシャミをしているのが可愛いですね。

そして今日は嬉しい来客も。

今日は沖縄からメンタルトレーナーの瀬上先生が東京に戻ってきたよーと立ち寄ってくれました。アイディアのスタッフから沖縄に就業。現地で頑張ってくれています。先日も結婚して名古屋のアイディアで働いてくれている女性スタッフが渋谷に遊びに来て下れました。子ども3人も連れて‼️

退職しても笑顔で立ち寄ってくれる、そんな関係性はとても嬉しいことです。
人と人との繋がりが次を作ることを改めて感じる今日でした!

https://www.facebook.com/100005727933779/videos/pcb.1116645215203066/1116623998538521/