明日の朝、TBSあさチャン!という番組から電話取材を受けました‼️

夏休み明けの子供たちの自殺リスクについてのお話でした。どんな風にまとまっているかはわかりませんし、放送されないこともあると思いますが、女性スタッフの方が何度
も何度も熱心にお話を聞いていただきました。

私も今日はすごく忙しかったのですがなるべく時間をとってお応えしました。華やかに見えるテレビのお仕事は本当にこんな方々の想いで成り立っているのだと思います。

最後の取材は24時。こんな夜遅くまで
本当にお疲れ様です。

今日は日曜日でしたよね、忘れそう(笑)

どんな仕事にせよ、こうして懸命に何が作り上げようとする方々を私は無条件に応援したいし、心から敬意を表します。

もし、ご覧になれれば、ぜひご覧くださいませ。見えないところで多くの方が頑張ったお仕事です。

https://www.tbs.co.jp/asachan/?fbclid=IwAR0sgMB2FQRWjP68Awdmc1qMl_dIXNcwckmO4_7UqGOWbBJsZd6-Mtun3Tg