アイディアメンタルトレーニング個別塾がスタートして半年。既に多くの生徒さんが渋谷校に通ってくださったりオンラインで参加していただいています。

この度、米田体操クラブの中にメンタルトレーニングの個別塾を展開していただけることになりました。

横浜、みなとみらい、鎌倉、そして金沢八景、神奈川の素晴らしい自然と人の共生の中で地域の子どもたちに、学習のプロコーチとメンタルトレーナーが更なる可能性を引き出すお手伝いができればと思います。

もちろんスポーツを頑張る子どもたちには、体操競技に限らずどんなジャンルでもメンタルトレーニングは重要です。

最近では、意識の高い親御さんたちが小学1年生から大学生アスリートまで、スポーツ。頑張るお子さんのために専属のメンタルトレーナーのご依頼が続いています。いよいよ本格的なメンタルトレーニングの時代の幕開けを感じています。

来月にはアテネ五輪金メダリストの米田功さんとともに保護者の皆様に向けてのトークライブand説明会が行われます。
ぜひ神奈川にお住まいの皆様、お気軽にお問い合わせくださいませ😊

↓昨日お打ち合わせに行ってきました、金沢八景の駅の真前にある米田さんの体操教室カートウィル❣️ビルの4階5階をぶち抜いた吹き抜けの大きな体育館に感動しました。これからが楽しみです❣️