札幌の土地勘のない私を心配して?石川選手が仕事場までお迎えに来てくださるというありがたい神対応❗️どこに行っても石川選手大人気です。

それはそうですね❗️ルヴァン杯の決勝進出に札幌の街はみんな沸きたっています。地元の熱い思い出をひしひしと感じてスタッフの皆さまと記念撮影です。

私は金谷潤子先生の白衣大好きで、いつも着て過ごされるあり方に心から尊敬しています。白衣姿の潤子先生と念願の記念撮影。

魚戸先生の「はっぴーえんど」の作品があったのでご一緒に。札幌麻酔クリニックから「はっぴーえんど」が石川選手に寄贈され、みんなで記念撮影しました。

これからは金谷先生たちと石川選手、同じご地元ということでぜひ繋がりを深くしていただきたいのです。

ご縁とご縁を結び、またそこに素晴らしいご縁がある。
今日から本格的に始まった札幌の日々は、豊かな人との絆で形作られています。