風はあるけどお日様が暖かいですね。

家の近くを朝から散策。深呼吸してとてもいい気持ちです。NHK前では大江戸骨董市がひらかれて思わず、着物の古着を買ってしまったー。安いです😊

前から行きたかった近所の猫カフェを初体験。オヤツを持っていると猫にモテまくります。オヤツがないと解散(笑)

だけとどの猫も大人しくて可愛らしくて、癒されますね。飼えなくてもいるだけで幸せになります。

ゆっくりとメディテーションするのに猫カフェはもってこいじゃないですか?

ゆったりとここで仕事やこれからのことを整理しながら、今日は身体を動かして夜からはミーティングです。

全ての人に素敵なスマイルサンデーでありますように😊

浮世 満理子さんの投稿 2019年12月7日土曜日