緑がとても力強くて、初夏の光。

いいお天気で気持ちいい!もちろん、室内ではマスクバッチリです。

エンターテインメントがメンタルヘルスにつながることを実証する心理研究会を立ち上げます。

伝統芸能、舞台、音楽などはもちろんのこと、アニメ、ゲーム、漫画など、心にいい作品もあれば、心を壊す作品もある。

日本のエンターテインメントの力を世界に発信していく意味でも大切な心理研究だと感じています。

興味のある方はどなたでも大歓迎です。

私にとっては一つのライフワークみたいなもので今までやりたかったけど、なかなか着手出来なかったこと。ようやくの第一歩です。

私にとってwithコロナ期間は、新しいことにチャレンジする大切な期間にもなっています。