大人の街並み日本橋の三井ホールでのライブは本当に深く心に沁みました。私たちの心の核に刻み込まれた織田哲郎さんの音楽。どれも口ずさめる名曲ばかりです。感動で泣き出す人もいて織田さんの音楽のちからを感じます。

終演後は、アテネ五輪体操金メダリスト米田功さんを織田哲郎さんにご紹介させていただきました。
これから、日本の子どもたちやアスリートに希望となる新しいプロジェクトがスタートします。

毎日、陰鬱とした事件ばかりが起こる中、なんとかプロフェッショナル心理カウンセラーとして人々の心を整えたい。音楽のちから、アスリートの力、今こそみんなの力を合わせて日本に新しい心のメッセージを届けたいと思っています。

↓お話はマスクでしたが写真撮らせていただくときのみ、みんなでマスク外して笑顔で。お疲れの中にも関わらず、本当に優しくて気さくで素晴らしい方なんです!