「どれだけ高いスキルがあっても気持ちがなきゃ、いいものはできない!」

と、プロフェショナル心理カウンセラーたちに伝えました。

どんなことでも同じ。折り紙だって。

技術だけでなく、気持ちがあるから素敵な作品ができる。

アイディアヒューマンサポートサービス渋谷に【千尋折り紙ミュージアム】なるものを展開しました。千尋さんによる素晴らしい折り紙いただいたので飾ってみました。

ちなみにお隣はセーラームーン、ハンターハンター、ピカチュウ、、いずれも直筆をいただいたので掲示させていただいています。

お出会いに心から感謝の気持ちを込めて。

ココロトークの箱庭に来られた子どもたちが喜んでくれています。

そして一番豪華なのが一龍斎春水先生のシティハンターコーナー、そして松本零士先生のコーナーです。

エンターテイメント心理分析研究会、8月もますます充実していきますね。

エンタメがメンタルヘルスになる。

ステイホームで、皆様も心理学の学びとエンタメで心を元気にしていきましょうね!