今日も内面から体を整えるのを手伝ってね。

私の体の中で、ちょっと混乱しちゃって慌ててるガン細胞を、よしよし、なでなで、いい子いい子してなだめて、ちゃんとした細胞でお行儀良くイキイキとできるように、どうか優しく厳しく指導してあげてくださいね!

と、朝から抗がん剤飲むときには新しいイメージトレーニングを開始しています。これで長い抗がん剤治療乗り切ろう!楽しもう!

抗がん剤でだるくなったりするのは、大丈夫だよ、ちょっと休憩しなよー!と優しくユキちゃんに言われていると、想定して副作用がしんどいのではなく、お休みのための合図、ととらえます。

朝、タクシーに乗ると新しい宇宙戦艦ヤマトの広告が。ええっ?タクシー広告に?アニメなのに?と驚いたけどこの作品、学生や若い子ターゲットではないんですね。嬉しくてリーフレットとっちゃいました。

今日は暖かくて、横浜馬車道で、3人姉妹女子会してもらいました。有名なレトロな喫茶店でパクチーオムライスと、桜のラテを、いただきました。ふんわりと豊かな気分。

ハードな仕事の合間に心休まる豊かな時間。ありがとうございました!