自然の中は、セミの声に夏の名残を感じ、トンボを見つけて秋の訪れを感じます。毎週移り変わる自然を感じられるのは本当に幸せです。

身体をうごかすことが大切だと分かっていても、無機質なリハビリは精神的につらいので、自然の中でゆっくりと機能回復訓練です。

今日のお馬のパートナーは八兵衛くん。若くてなかなか、やんちゃなのでしっかりとコントロールする技術の訓練にもなります。

こうして午前中しっかり身体を動かしたら、海の見えるランチを食べて、午後からは温泉場のホテルでお仕事。

ズームでミーティングを2件と夜の講座はそこから。

波の音と海からの風が気持ちいいです。

今日の機能回復訓練。自然の中は、セミの声に夏の名残を感じ、トンボを見つけて秋の訪れを感じます。毎週移り変わる自然を感じられるのは本当に幸せです。身体をうごかすことが大切だと分かっていても、無機質なリハビリは精神的につらいので、自然の中でゆっくりと機能回復訓練です。今日のお馬のパートナーは八兵衛くん。若くてなかなか、やんちゃなのでしっかりとコントロールする技術の訓練にもなります。こうして午前中しっかり身体を動かしたら、海の見えるランチを食べて、午後からは温泉場のホテルでお仕事。ズームでミーティングを2件と夜の講座はそこから。波の音と海からの風が気持ちいいです。

浮世 満理子さんの投稿 2020年9月15日火曜日