〜本日、プロフェッショナル心理カウンセラーとして頑張る全ての方に、心から敬意と応援の気持ちを込めて〜

前回、プロフェショナル心理カウンセラーの資格を取った人たちへの承認会というものを、ズームで開催しました。
これからのアイディアを語る私のお話に加えてみんなで、ズームでビンゴゲーム。一等の方にはアイディアの講座やセラピーを特典としてプレゼントさせていただきます。

ズームでのオンライン授業はすっかりアイディアの定番になり、北海道から沖縄まで、連休中にもかかわらず多くの卒業生が参加してくれていますが、次のテーマは「授業」から一歩進んで「交流を作る」です。

一人一人の心にしっかりと寄り添う事が、会えない時代だからこそ大切な事なのだと感じています。

これからもさらに進化するカウンセリングスタイル!頑張ります。<Br.

プロフェッショナル心理カウンセラーの皆様、改めておめでとうございます㊗️

一緒に頑張りましょう❣️

🌺オンライン授業の次はオンラインのコミュニケーションのスキルアップを‼️〜本日、プロフェッショナル心理カウンセラーとして頑張る全ての方に、心から敬意と応援の気持ちを込めて〜前回、プロフェショナル心理カウンセラーの資格を取った人たちへの承認会というものを、ズームで開催しました。これからのアイディアを語る私のお話に加えてみんなで、ズームでビンゴゲーム。一等の方にはアイディアの講座やセラピーを特典としてプレゼントさせていただきます。ズームでのオンライン授業はすっかりアイディアの定番になり、北海道から沖縄まで、連休中にもかかわらず多くの卒業生が参加してくれていますが、次のテーマは「授業」から一歩進んで「交流を作る」です。一人一人の心にしっかりと寄り添う事が、会えない時代だからこそ大切な事なのだと感じています。これからもさらに進化するカウンセリングスタイル!頑張ります。 プロフェッショナル心理カウンセラーの皆様、改めておめでとうございます㊗️一緒に頑張りましょう❣️

浮世 満理子さんの投稿 2020年9月21日月曜日