みなさん、頭の回転が早くて、心遣いのできる人たちばかり。
コミュニケーションも秀逸です。

隣のスタジオでは中野信子先生がおられてお久しぶりにお話に花が咲きました。
みんな、いろんなところで文化を作るべく輝いている、、。

心理カウンセラーまだまだ頑張らねば!と思った1日でした。

ほんまでっかTVは、本当に楽しい現場でした。みなさん、頭の回転が早くて、心遣いのできる人たちばかり。コミュニケーションも秀逸です。 隣のスタジオでは中野信子先生がおられてお久しぶりにお話に花が咲きました。みんな、いろんなところで文化を作るべく輝いている、、。心理カウンセラーまだまだ頑張らねば!と思った1日でした。

浮世 満理子さんの投稿 2020年10月14日水曜日