昨年、北海道で法務局のお仕事をさせていただいた時、初めて永森先生のところに伺いました。地域の課題を、人と人とのつながりで前進させておられるのはとても感動的でした。<Br.

なによりも、ホルモン治療で弱っている?私のケアに皆さま本当に温かいおもてなしをくださいました。全心連のプロフェショナル心理カウンセラーも全国にいるのですが、専門家としてというより、想いを持って地域と連携できる「心温まる市民」としての活動もありだと思うのですよねー。

私も時間を使って永森先生のところでインターンしたいくらい、、(資格的には事務っ子としてですかね?😊)
心理カウンセラーみんなで「本当に地域に役立つ」ってどういうことか考えていきたいですね‼️

https://www.facebook.com/katsushi.nagamori/posts/3740367549375299?__cft__[0]=AZXcnU716yQGVEozaGbkU08rO5qxko6etI84X5m3etbx6qwjrNZ1jOHYHq9q9aDUMPO88WIgYz-nV0kcesc24R8xinOBeiUFcz6KBEwHrEyrL14SxHr85EnFJLI4fIfp_aZnFgM57LXhpJrYCCiQRogE_witSE38ron9p3HY3lrrBQ&__tn__=%2CO%2CP-y-R