今日は自然の中で運動プログラムの日ですが、その前に10時から大切な新しいプロジェクトでのzoom会議があります。

こちらの牧場のお部屋を借り切って、守秘義務もばっちりな環境で会議に参加します。
せっかくなので早く牧場に到着して電波チェックなどしているついでに、満開の綺麗な桜と海の風景を堪能しました。

どこでも会議に参加できる新しい時代は本当にありがたいです。
がん後のホルモン治療の身体は良くなったり、また関節が痛くなったり、一進一退☺️昨日あたりからまた少し痛くて💦

どれだけ努力でも悪い時は悪くなるから一つ一つ意味づけせずに気にせずやることをやるーみたいな感じです。
だけどそれも自分の身体と対話できるいい機会だと思い、毎日運動ざんまい、そしてお仕事ざんまい、楽しみます。

朝早いので送迎ができず隣の駅からタクシーで来ましたが、隣の駅前でとても素敵な菜の花をに出会いました。
早起きして素敵な風景も見れました。

会議があるからその日は運動プログラムできないとか、遠方に行く日は仕事ができないとか、いろんなことを諦めてしまうのは簡単ですが、いろんな可能を開いてみるとこんなにハッピーな時間をもらえることに気が付きました。

苦労は買ってでもしろ、というのはメンタルの言葉。昔の人、いいこと言いますよね☺️
苦手な自撮りなるものを桜の下でやってみました。やっぱり下手だなぁ。

さあ、今からズームの会議始まります❗️
いいお天気。
皆様にもいい一日になりますように💖