急に涼しくなってきました。ご家庭でも衣替えの季節ですね。

秋冬衣装を出して、あーこれもう着ないかなあ?とか、子ども服のサイズアウトだわーと思う服ってありますよね!可愛いし、あまりきていないという服もあるはず!

そんなお洋服の整理の断捨離で、ウクライナの避難民の方の支援をすることができます‼️
ぜひ、ぜひ、ぜひ、皆様の多大なるご支援をよろしくお願いします。

10月10日(祝日)
渋谷にて、ウクライナ避難民の方の秋服物のお洋服のギフト交流会を行うことになりました。

今ウクライナの避難民として過ごしている方は、ハルキウやブチャ、マリオポリなどの戦闘激戦区から来られた方も多いです。そんな中ウクライナの方は本当に少ない荷物で日本への逃避を余儀なくされています。まだ仕事が決まらない中、日本での初めての冬に着るものがない!ということも。

そこで秋と冬の服をご用意しますよーとお知らせしたところ、なんと!たった24時間で120名を大きく超えるお申し込みが!!
用意したお洋服全く足りません💦

そこで、可愛くてキレイなお洋服があればぜひぜひウクライナ心のケア交流センターまで送ってください。男性ものや子どものお洋服も全く足りていませんので、ぜひ、よろしくお願いします‼️

洋服は、汚れなどのないもの。新品に近いものでお願いします。

当日は、芸能界で活躍するプロのスタイリストと著名メイクアップアーティストもボランティアで来てくれます。ウクライナの人たちが皆様のお洋服を着て、笑顔になる姿をイメージしながら、ぜひ前日の10月9日着にて、以下にご送付ください。

〒1500002
渋谷区澁谷3.9.10KDCビル一階 アイディアココロゴトサロン内、ウクライナ心のケア交流センター☎️03 3486 8226
✳️当日のお声がけとかのサポートメンバー大募集‼️

✳️当日は、合間に、ウクライナ避難民の方が茶道のお手前をウクライナの方にご披露します。着物を着てサポートしてくれる方を募集します❣️
※日本の皆様で、ボランティアエントリーいただける方は、下記のフォームよりエントリー下さい。

https://forms.gle/CYyQFjy1nKqTFVby9