今の本の原稿は自分が癌になった時のことを綴っているわけですが、なんか変な感じなんですよね。
何回も何回も読み返して書き直し、継ぎ足してはまた書き直し。

癌の発見、告知、そして手術と抗がん治療、ホルモン治療、その過程を通じて、自分の内面と向かい合うのは、とても精神的しんどい作業で、鬱っぽくなったりピリピリしたり。

日々の現場やミーティングのスケジュールなどは落としたりしないのですが、それ以外は朝から夜まで結構、頭の中身がびっちり本で詰まっている感じで、それ以外の事を考えたりする力が皆無。

そして、今日ちょっと落ち着いできたのでスケジュールを整理していると「あれ?私今月の癌のお薬の病院いつだっけ?」と気づき、びっくり😱
私6月から病院行ってない、、💦

癌の本を書きながら病院を忘れていた、、。まさに、頭真っ白、空白の時間だったのですねー。

アイディアのスタッフにそのことを打ち明けたら「そうですね、時々私達のこともわからなくなってるんちゃうか?と思っていました」と言われてしまい、、。 え?私、そんなにポンコツでした?笑

しんどいけど、こんな人生の棚卸しみたいな時間は必要です。
これが仕上がったら、バーって目の前が開けて新しい世界が待っている!(ような気がする)
完全入稿したら、1日くらい完全オフとって自分を労ってあげたい☺️

何をしようか今から楽しみです。
あとしばらくポンコツでご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いします。

可愛くて素敵なお花をいただきました。
アイディア渋谷で光を浴びてすくすく育ってくれますように💖