全国心理業連合andアイディアヒューマンサポートサービスのプロフェショナル心理カウンセラー達のすごいところは、心のケアもできるし、本当のサンタさんにもなれること❓

毎週金曜日の発送を目指している【おすそわけプロジェクト】
今月はクリスマスですよ🎅🎅🎅

コロナ禍の中で仕事を失ったシングルマザーさん達にお菓子やお米券やクオカードを呼びかけたところ、集まりました!そして辻 由起子先生がいろんなご家庭に配ってくれました❣️

いただいたお礼のメッセージがあまりに可愛いので、由起子先生の許可をいただき共有させていただきます。飛び跳ねる子どもたち、想像しただけでとても幸せ☺️☺️

送ってくれたプロフェッショナル心理カウンセラーたち本当にありがとう❣️
心から誇りに思う、そして感謝です。

🌺以下由起子先生からのメッセージ↓

満理子さん、今回もありがとうございました!!
どこにお届けに行っても「これこれこれー!!」と、ママさんが大喜びなのと、子どもたちが「ぴょんぴょん」してました(笑)

嬉しいと、なぜ跳びはねるのか(笑)(笑)(笑)

クオカードは「サンタさんが来ない」と宣言されていた家庭、合計6人のお子さんのクリスマスに使えるよう、今日、お渡ししてきたのですが皆さん、めちゃくちゃ喜んでました!

お米券はスーパーによってはどの商品に使ってもOKなので「クリスマスケーキが買える!!」と、涙ながらに喜んでくださったママさんも😊

皆さんによろしくお礼をお伝えくださいませ!!
本当にありがとうございます!!!!!

以前、初めてコンビニで買い物をして肉まんを食べたお子さんが、前回送ってくださったクオカードを大事に大事にとっているのですが「使っていいよ」と今日、お伝えしてきたので、何を食べたのか、レポートがきたら転送します😆

🌺まだまだ受け付けます。年内は12月31日まで活動しています😊

渋谷区渋谷3.9.10KDCビル一階、アイディアココロゴトサロンまで。 

0354698787