日々新しい出会いやお話しが溢れていてとても幸せです。今年は大きく飛躍の年にしたいです。

皆様にもお伝えしたい事もたくさんあるのに、メントレ塾と新規のお仕事と日々の健康維持の運動の時間に追われてゆっくりと時間が取れません💦

だけど塾で子どもたちと関わるのは本当に幸せで豊かな時間だし、世の中の大きな変化を先取りしていくような新しい活動は自分の人生の生きる意味を感じさせてくれます。

いろんなメッセージいただいていたりしてるのに、レスポンス遅くてすみません💦元気で頑張ってます❗️

風邪ひかないように、コロナに気をつけて、そして身体にがん細胞がやって来ないように、睡眠、食事そして運動を本当に大切にしている毎日。

自分の身体を愛しみながら、無理せず、だけどやりたいことも諦めず、沢山の素敵な活動をご一緒できる人たちと過ごせる今に心から感謝しています。

「今日一日中を幸せにすると自分で決める」と朝はベランダでカチッと心とスイッチを入れる。幸せなったらいいな、ではなく自分で自分を幸せにすると決める。

決めたって嫌なことやいろんなことはやってくるので、毎日毎日、自分を幸せにしてあげるという心のスイッチを入れる。
渋谷は曇り空。

今日も寒いですが暖かくして、笑顔で挨拶する1日にしたいな。
みなさまにもいい1日でありますように。