みんなでお揃いの弓道着を身に纏うと、サムライ精神が宿るようで引き締まりますね。

弓道の時間になるとみんな全く疲れを見せず、すごいパワーでどんどん弓を射っていきます。

お伝えしたいのは日本の伝統の中にある精神性。リラックス、集中力、そして雑念を振り払い心を空っぽにして目の前の目標に向かうこと。

的に当てるだけがゴールではなく、そこにいくまでの心と体の使い方が大切なのですよね。

皆様、とても楽しんでいただけたと思います。ただ今、弓道はウクライナ避難民の方30名くらい待ち?流鏑馬コースは50名待ちです。

もっともっと日数を増やして一人でも多くの方々の心が整うようなお手伝いができたら嬉しいです。9月のスケジュールもまもなく出しますので、お待ちの皆様、後しばらくお待ちください❣️

🌼クラウドファンディング最終日まであと2日。ついにあと39万円まで来ました‼️後少しがなかなか超えられませんが、最後まで諦めず頑張りますので、皆様のご支援よろしくお願いします。

https://readyfor.jp/projects/ukraine-himawaricenter