9月30日木曜日、渋谷の超すてきなビルで、ウクライナの避難民の方を交えてのスペシャル交流会が開催されます‼️
SUGIZOさんが、スペシャルゲストとしてトークライブに登壇❣️

LUNA SEAやXジャパンのギタリストのSUGIZOさんは難民支援や災害支援はライフワークでシリアの難民キャンプにもいって演奏されておられます。ウクライナでもLiveを何度もされ、ロシアにもウクライナにも友人がたくさんいて今回の戦争には本当に心を痛めておられます。

9月30日のイベントのテーマはウクライナ避難民の方の【お仕事】
ウクライナの方が将来に希望を持てるキャリアデザインを描いてもらうための時間です。音楽という好きなことを通じて、人々を幸せにする仕事をしてきたSUGIZOさん。どんなお話が聞けるのか本当に楽しみですね。

そして、せっかくSUGIZOさんが時間をとってきてくださるので、ウクライナ避難民の方だけではなく、ボランティアリテイあふれる日本人の方もご参加していただけるように今検討中です。

ウクライナの人たちと日本人たちの関係性が、さらに次の段階に進むすてきな催しにできるように、今SUGIZOさんといろいろお打ち合わせしています。
みんなぜひ、期待していてください!

そして、9月30日の夜、楽しみにしていてくださいね!渋谷we workアイスバーグです😊よろしくお願いします❣️