ウクライナ心のケア交流センター渋谷ひまわり代表 浮世が参画する窪田先生とのトークライブに駐日ウクライナ大使館が後援してくださることになりました❗️

銀座にてNFTアートの第一人者、窪田望先生と浮世のトークライブandウクライナ支援のためのデジタルLiveペインティングが開催されます。

テーマは【ウクライナの冬に『暖かい』を贈ろう】

この日はウクライナ避難民の方の心のケアを行なっているプロフェッショナル心理カウンセラーの浮世が窪田先生とトークライブ。心理学とNFTアートのコラボレーションのトークはどんなものになるか今から楽しみです。

そして、さらに
【ウクライナの電気のない冬】をテーマに窪田先生がNFTアートをその場で創り上げるライブペインティングが行われる予定。元となる写真は先日、ウクライナンヴォイスで使用された、まさに今のウクライナ。電気のない夜を過ごすウクライナのリアルな風景の写真を使うのだとか。どんなアートになるか私も予測がつかずに今からドキドキしています。

出来上がったNFTアートは後日世界的マーケットで販売され、ウクライナ心のケア交流センターを通じて、電気が失われたウクライナ本国に【暖かい】を届けるプロジェクトに使われます。

ぜひ日本の皆様は会場に足を運んでいただきウクライナの【今】を感じて欲しいと思います。
また、この貴重なイベントにウクライナ避難民の方を特別ご招待します。

🌻ウクライナ避難民の方の来場者の方には、素敵なお土産をプレゼント。
ライブが終わった後は浮世を交えて交流会。みんなでウクライナに【暖かい】を贈るためのミーティングをしましょう。
参加したいウクライナの方は以下のフォームにご記入ください。

https://forms.gle/G7ghbbW2j2YSMLm58
日本の方は浮世にダイレクトメッセージを!皆様の優しい想いがウクライナに届くことを願いながら💖

⬇️窪田先生のアートは本当に美しくて私も大好きです。KAZKAが来日した時に、ウクライナの風景写真を使ってモザイクアートの鳥を描いてくださいました。

⬇️このイベントでは今、まさにウクライナから届いた夜の写真を使います。