ウクライナ避難民の皆様、身体と心の調子はどうですか?
寒さが増してきて、体調を崩す人が増えています。身体のバランスだけでなく、寒くなると心も塞ぎがちになりますよね。

医療に行けばいいのか、カウンセラーに相談するのか、自分ではわからないこともわからないことも多いと思います。そこで、ウクライナを応援して、気軽にあなたの相談に乗ってくれる日本人医師との交流会を開催します。

🌻11月28日(月)19時から
渋谷ヒカリエの高級ベイカリーLE PAINから選りすぐりのパンを注文して、みんなでお茶会かねてゆっくりと冬の健康のお話を聞くことができます。いろんな病気の不安や体調不良、日本の冬を乗り切るためのいろんなお話ができればと思います。

その後、個別に自分や家族の医療の相談をすることもできます。当日は、ウクライナ人の心理カウンセラーも一緒にいますのでさらにいろんな相談をすることもできます。
🌻20名限定。
来た人には全員に特別なスペシャルなアロマキットを差し上げます。

申し込みは以下のフォームまでお願いします。必ず予約してくださいね。

https://forms.gle/PnJTmWEFFz1xACF48