日本の皆さん‼️ウクライナに暖かいを贈ろうプロジェクト、もうサポーター登録してもらえましたか?

今日から日本も急に寒くなってきました。ウクライナはもう雪がふっています。

もっともっと寒いだろうな、と思います。

ウクライナの避難民の皆様と日本の私たちが一つのチームになって電気のないウクライナに「暖かい」を贈ろうプロジェクト‼️ぜひ一口でもエントリーしてくだいね。
お友達3人から5人くらいを誘っていただき日本でも楽しみながらプロジェクトを展開してください。

私たちの職場や地域からみんなで集まって、直接ウクライナのご家庭に送付する究極の民間支援です。応援メッセーを入れていただき、到着後は現地から到着しました!の写真がサイトにアップされます。

直接今必要としているご家庭のご住所をお知らせしますのでお互いの個人情報の保護のために、まずは、こちらのフォームからサポーター登録してください。
ご支援拡散、よろしくお願いします‼️

■まずは、サポーター登録してください。
https://forms.gle/SASt9yybdRRzVV6r6

■そしたらウクライナの人が支援依頼をしているサイトをお送りします。⬇️写真⬇️

その中でよく見て、ご自分たちが支援したいご家庭を選んでいただき、必要なものを購入の上、国際便で送ってください。
いま、詳しいサイトを作成していますが、わからないことはいつでもウクライナ心のケア交流センターまでご連絡下さい。

✴︎浮世はハルキウのマリアさんのご実家に送ることを決めました。手書きで必要なものをメモしながら、Amazonでぽちぽちしてリストの分全部買いました。一足早く届いていたペットフードとともに、来週に発送できそうです‼️クリスマスの前に一つでも多く送りたいですね。