🌺4月29日祝日、九州、福岡で、初めてのウクライナ避難民の皆さまの交流会を開催します‼️

多くのウクライナ避難民のかたのご要望もあり、この度、九州全域からご参加いただけるウクライナ避難民の方の交流会を開催します。

日本経済大学の素晴らしいイングリッシュガーデンをご提供いただき、毎日新聞さんのサポートをいただきつつ、多くの皆さまの気持ちの持ち寄りで実現する素晴らしい会合です。皆さまぜひ、エントリーしてください❣️

🌼日本の方でいろいろお手伝いしてくださるサポートスタッフ並びに、食事やお花などをご支援くださる気持ちある方々をを募集します‼️福岡近辺の心あるサポーターの皆さまお手伝いを。全国の皆さま、ご自身にできるご支援を、ぜひよろしくお願いします。

たとえば必要なものは、タキシード、ウエディングドレス、ブーケ(お花屋さんいませんか?)、生演奏してくださるバイオリニストやフルート、キーボード奏者、各種お食事、などです。

ウクライナの人のために何かしたい、、という人たちは、どなたでも今回の催しの支援者になれます。以下のフォームからお申し込み下さい。
日本の方参加&支援用

https://forms.gle/3wZEeLP12ZuTXx427
🌼九州、中国地方にいるウクライナ避難民の皆さま、ぜひ一堂に集まって、ウクライナの人たちととに交流会でいろんなつながりを持ちましょう❣️

ウクライナの方参加用フォーム
※住所、学生か否か、在日か避難民か、持ち寄る食事と数量などを入れて下さい。
https://forms.gle/cNGooHLPU1rEK7c39
🌺なお、この日は、ウクライナ避難民の方同士のささやかな結婚式が行われます。

大変な避難生活をされていたお二人が、日本という場所でようやく結ばれて、新たな家族をつくり出す。本当に素晴らしいことだと思います。

本国の戦争中につき、派手な祝賀宴を遠慮されていたお二人のために、今回私たちがささやかながら心を込めたお祝いの席を設けたいと思っております。皆様からも多くの祝福のお気持ちをよろしくお願いします‼️

✴︎ウクライナ心のケア交流センター渋谷ひまわりは、非営利一般社団法人全国心理業連合会の有志によって展開するボランティアチームです。今回も各自が交通費宿泊費などを持ち出しでサポートします。ぜひ皆様のお力添えをよろしくお願いします😊<Br.

🌺福岡ウクライナ避難民交流会@渋谷ひまわり
4月29日祝日
日本経済大学イングリッシュガーデン&カフェテリア
14時からウエディングセレモニー
15時ウクライナ避難民交流会
参加無料ですが、食べ物は持ち寄りになります。どんなものでも大丈夫ですので、一品お持ち寄り下さい❣️

お祝いandドネーション大歓迎です❣️
ウクライナ支援への想いのある方、並びにウクライナ避難民の方、ぜひご参加ください。
何かお問合せのある方は、私宛にダイレクトメッセージをお願いします。