新宿はシティーハンターで大賑わい💓

本当にそこに冴羽獠や冴子がいるようで、物語の世界観にワクワクします。

私は40年前から一龍斎春水先生(当時は麻上洋子さん)のファンですが、その頃はまだ大阪のイチ中学生だったので、ファンイベントには行ったことがありません。

あの頃あの熱量で、成人していたらきっと追っかけしていただろうので、春水先生にとっては、迷惑なファンが1人少なくて幸運でした(笑)

だから今回、素敵な機会をいただき、花束をお渡しできるドキドキをいただき、本当に感謝しています。
試写会トークイベントでは、おいくつになっても、とろけるようなハニーボイス!

アイドル力半端なくパープルのセットアップもお美しい‼️

神谷明さんも赤いネクタイがとても素敵で、本当にお変わりなく、キラキラおっとこ前ボイスに太陽みたいな笑顔‼️後輩の皆様にも心配りのお優しいコメント!そして最後の決めゼリフがカッコ良すぎです😊

こんな時間を大切に大切にしたいです。
当たり前にと思わずに、大切に大切に感じていたいです.

春水先生も神谷明さんも、この大きな映画の一大プロジェクトをやり遂げられた半端ないエネルギーやクオリティを大変さを微塵も見せずに、笑顔で声援に応えておられました。

ベテランの人たち(トークではみんなから神と、呼ばれていて笑ってしまいましたが本当に神ですね(笑))ほど、楽しんでください、と、笑顔だったのがとても印象的でした。

私たちのヒーロー、ヒロインがご登壇され奇跡みたいな時間でした。
身体が自然にあったかくなって元気でた!

DNAに刻まれるみたいなエンターテイメントって存在するなぁと、感じた時間でした。
一龍斎春水先生、神谷明(神!)さま!

本当に素敵な時間をありがとうございました!お疲れ様でした。
映画は画面がすごくカッコよくて凄かった!大画面で見る価値しかないです!

9月公開、楽しみですね‼️
↓公式ページ貼っておきます!

https://cityhunter-movie.com