今日からお仕事復帰です!

今日はテニスプレーヤーとしてウインブルドンやカナダの大会で着実に結果を出して日本に帰国したばかりの内山選手を南雲クリニックの栄養採血にご案内しました。

自分の身体の事は、アスリートでもちきんと採血してドクターにお聞きしないと本当にわからないことばかりなんですね。でも逆にそれで少し生活習慣に変化を取り入れるのことで、確実に身体もスタミナも変わってくると思うのです。 怪我や回復が確実によくなります。

これからいよいよ2020東京五輪に向けて選手たちの壮絶な闘いが本格化します。
最後の5分のパフォーマンス、最後の1センチを競う闘い、コンマ数秒の気力、体力、精神力!ギリギリのところでしっかりと勝ち抜いていける力を手に入れるために、やれることは全部やろうと改めて決心する今日でした。

私も来週から四日市と東京を日帰りしながら帯同します(体調整えなきゃ、外のテニスコートは暑いぞぉ!)
頑張りますっ!

私たちの選手なためになにかとご配慮くださった南雲先生に心より感謝申し上げます。
↓偶然受付で南雲先生がおられて思わず3人でお写真させていただきました。