🌺在宅応援プロジェクト🌺家族みんなで自宅で心の学びをご一緒に〜子どもにもわかりやすい、メンタルトレーニング&カウンセリング講座〜

社会全体が不安になり、心理の学びや心の支援は、今まさに必要なこととして注目されています。
しかし、今の状況では外出が難しいし、子どもたちも家にいる。仕事を休んでも家で何をしたらいいの?と迷いますよね。

そこで、アイディアヒューマンサポートアカデミーでは3月末まで、全ての講座をスマホやPCから簡単に受講できる【ライブセミナー家族みんなで見放題!】を実施します。

★当校の受講生で本コースの受講生であれば、すべての講座が期間中、受講し放題です!
※詳細はこちらから
http://ur0.work/Y4Tv

★ご本人はもちろんのこと、家族みんなで受講が出来ます! お子さんの心の学びは、小学校高学年くらいから大丈夫。
難しい専門用語も少ないのでみんなで楽しめます。

特に中高生の思春期の子たちは、友達関係や受験などで悩みがち。人間関係の講座やストレスに負けないメンタルトレーニング講座はとても大切な学びになるのではないでしょうか?

★ご本人がお仕事で不在中でも事前にご連絡いただければ、ご家族が講座を受講することができます。

★一度受けた授業でも何度でも無料でリピート受講OK!三月末まで。

★教材もすべてダウンロードできます。

こんな時だからこそ、ご家族みんなでカウンセリングやメンタルトレーニングの授業に参加して、語り合ったりしませんか?

★お問合せはこちらから
03-5766-4747
info@idear.co.jp

★受講生はこちらから
http://u0u1.net/P7wP