■今日スタッフと話し合いました。

アイディアヒューマンサポートアカデミーは、【コロナウイルス対策!!健康推進プロジェクト】をスタートいたします!!

皆さまご理解ご協力よろしくお願いします!!

🌺自宅のスマホで【ビデオ通話】で繋がる授業はすべての授業やトレーニングに対応しています。ぜひご自宅で受講してください。

さらに、全国各拠点の教室に来られる方は以下の対応をさせていただきます。

🌼スタッフの対応🌼

🌼スタッフは毎朝、体温を測って、共有のボードにそれを記入して、熱がないことを受講生のみなさまにお知らせして安心して貰います❣️(自主的)

🌼少しでも熱のあるスタッフは速やかにお休みして自宅で療養します。

🌼熱がなくても、風邪などで咳の止まらないスタッフは、自宅でお仕事をさせていたます。体力が落ちてる中で通勤などで感染リスクを回避し、受講生の皆様にも安心して受講してもらうためです。

 

🌸来校される受講生の皆さまへ🌸

🌸受講生の皆様には、お一人ひとつ、カウンセラーのお手製マスクを無料でプレゼント❣️教室の中ではマスクを着用することを奨励します。

🌸教室では新しい空気清浄機に加え、アロマデュヒューザーで、殺菌効果のあるティツリーやグレープフルーツをミストします。

🌸体温計とアルコールを常にご用意しています。咳などの症状のある受講生の方には検温をお願いする場合もございます。ご理解くださいませ。

🌸授業の始まる前後では、必ず、アルコールで机や手すりを拭きます。ご協力お願いします!

🌸ビタミンドリンクやみかんなどのフルーツをご準備しています。どうぞご自由にお召し上がりください。

世の中が大変な中ではありますが、私たちはプロフェッショナル心理カウンセラーチームとして、健康にコミットして、みんなで安心して過ごせるような社会人スクールにしていきたいと思っています。

どうぞご理解、ご協力よろしくお願いします。