1人でも多くの人に届きますように。浮世満理子が担当します。

スマホのビデオ通話で、ご自宅で受けられる無料のグループカウンセリングスタートします‼️🌺

こんにちは。全心連プロフェッショナル心理カウンセラー浮世です。

今、皆様の周囲で、ストレスや不安でしんどそうにしている人にどんなふうに声をかけたりしてますか?

春なのに、イベントや遠出ができない、これからの仕事が不安。健康不安や人間関係のストレス。一人で抱えているとどんどん気持ちが塞ぎ込んできますよね。

アイディアヒューマンサポートサービスでは、スマホでどこからでもアクセスできるビデオ通話を使った「リモートグループカウンセリング」を開催いたします。

感情のコントロール方法や、さまざまなストレス対策、子どもや家族とのコミュニケーションなど、ご自分はもちろんの事、家族や身近な人を守る為の心のケアについて語り合い、
自分にぴったりの方法を見つける時間です!

毎回テーマにそってベテラン心理カウンセラー1人と、参加者は30名を限定としてグループでお話ができます。

他の人の悩みも共有できるので、一人で孤立した気分から脱却できます。

もちろん守秘義務があるのでお互いのプライバシーは守られます。匿名での参加も可能です。

お茶やお菓子を片手に、ゆっくりとガス抜き、息の抜き、心のリフレッシュに努めてみてください。

🌸方法は簡単!
以下のフォームからここお好き日時を選んで予約してください。お申込いただいた方には、グループチャットへのご招待やビデオ通話のために必要な情報をお伝えします。

お手元のスマホやパソコンで簡単に出来る操作なのでご安心下さい!

【日程】
この期間中は、学院長浮世満理子が担当します。料金は無料です。
・3月19日木曜日13時半から14時半
対象、子供を持つ親の悩み
・3月26日13時半から14時半
子ども相談または、親子で相談
・3月31日月曜日19時から20時
働く人の不安や相談

【お申込】
🌸初めての方、一般の方 → https://www.idear.co.jp/contact/
🌸アイディア受講生の方 → https://www.idear.co.jp/students/contact-form-j/

↓美味しいお菓子とお茶などお部屋にご用意いただいて、ぶっちゃけトークで自分を癒してあげましょう!!